おむえす

脳に栄養を

Zaifトークン高騰

朝からZaifトークンが熱かった。

じっと見つめながら、昼に下げるのを見越して投資分の利確をおこなったのだが、予想以上に底が熱い。

プレセールの仕込みだけではないのではないだろうか。

しかし、一方で上も抜けきらず天井も硬い。

どっちに転ぶのか、私の判断ではわからない。

ZaifトークンもJPYも保持している状況なので安心してみていられるのだが、COMSAに期待している身としては、Zaif保有量を上げたい。

と考えると、Zaifトークンを確保したい人の下支えで相場の増減が0.2程度に落ち着いているのかもしれない。

精神衛生上よくないが、一日中チャートを眺めていたい気持ちになる。

眠れなくなりそうなので、0時には必ず就寝しようと思う。

 

明日の予想。

非常に難しい。

利確を刺している人は多いだろうが、

 

ってとこまで打ってたらサーバーが怪しい挙動。

 

ワクワクしてきたぞ。