おむえす

脳に栄養を

Zaifの今月の展望

日がな一日Zaifトークンのチャートを見ながら過ごしてしまった。

 

f:id:psycocoro:20170918193333j:plain

いよいよ回復の兆しを見せてきているZaifトークンであるが、今後の展望はどうなるのだろうか。

 

まず、回復というのは間違いだろう。

私のような新参者からすると、以前の相場に戻りつつあるように感じる。

ここでいう以前の相場とは、9月に入ってからの@1.2を意味する。

というのも、にわかはZaifトークンの乱高下が起きた8/27に慌てて口座を開設したのだ。

 

psycoro.hateblo.jp

 

しかし、口座開設に時間がかかり、つい先週末に開設ラッシュが起こったのではなかろうか。

 

psycoro.hateblo.jp

 

私は入金にも手こずり、後手後手もいいところであったのだが、それでも比較的安い単価で入手できた。

ちなみに、私はRippleホルダーであったので、狙いはCOMSAであり、狙いはNEMだったのだ。

COMSA入手について追っているうちに、Zaifトークンからの購入に浮気したという体である。

 

さて、話を戻すと、そんな我らが見ていたZaifの相場は@1.2なのだが、先駆者からするとZaifは@0.1のトークンである。

とすると、現在の価格は驚くべき高価格である。

回復ではなく、高騰だ。

では、@0.5まで戻るのか。

個人的にはそうは思えない。

先ほど申したように、口座開設に時間がかかっている。

先週末に開設の通知を受け取ったので、銀行振込処理にすれば取引開始は明日からである。

 

psycoro.hateblo.jp

 

 

COMSAの登録者数は増加している。

ボーナスを考えると、今後もZaifトークンの購入は一気に進む。

 

月末まで増資。

 

これが私の考え方である。

もっとも、増資金がないので、私は指をくわえて見ているしかない。

月末の価格が見ものだ。@4.0は遠くない。

かもしれない。

 

どちらにせよ、購入は急いだほうがよいだろう。

 

Zaif←開設はこちら

 

psycoro.hateblo.jp

 

Zaifトークン利益率(19:30)

123%