おむえす

脳に栄養を

仮想通貨が全て後手後手であったこと

昨晩買い物に行ったのだが、親子丼ならぬ親子煮がお惣菜で売られていた。

 

我らは「きんかん」と呼んでいた鶏の内蔵。

正しくは体内にある成長中の鶏の卵である。

 

のきんかんが、鶏手羽元とともに煮込まれていたのだ。

親子煮とはなんとも残酷なネーミングであるが、食とはそういうものであろう。

 

日本各地で食べられている食材なのか、どう呼ばれているのか気になるところである。

 

 

さて、入院手術費の工面のために、色々考えている。

特に最近、自分なりの仮想通貨を動かそうかと思っていたところであった。

かつて、XRPを8万ほど保有していたのだが、乱高下の時に精神状態が悪く、現在では8千ほどに減ってしまった。

もちろん含み損である。

これを崩すことも考えていたのだが、焼け石に水。

せめて@40.0まで行ってくれれば、いいのであるがと思っていた。

 

調べていくと、XRPは10月が勝負らしい。

@40.0を期待して塩漬けである。

となると、新しい通貨に手を出したくなる。

 

今までに小単位の仮想通貨は集めてきていたが、あまりにも単位が少なすぎてどうしようもない。

ここはXEMに手を出そうと、Zaifを登録したものの、個人情報確認待ちの間に乱高下。

Zaif

 

もうこれ、手を出せない。

f:id:psycocoro:20170831170902j:plain

仮想通貨で差益を狙うときに、自分にとって一番怖いのは情報の少なさである。

シンプルな仕組みで価格が変動するため、シンプルに値動きする情報が読めない。

しっかり勉強してついて行きたいのだが…。

なかなか難しい。

 

XEMで建てるのか、XRP増資したがいいのか、ZAIFに期待するのか。

一体どれをしたら入院手術費が確保できるだろうか。

 

 

ripple adress

rHChEWyyeNzyjP6tCZ2TnmN9AXzQViYE8S

寄付に期待