おむえす

脳に栄養を

2017-09-16から1日間の記事一覧

けものフレンズの図書カードが当選したこと

すっかり昔のことで忘れていたのだが、月間ニュータイプを読んだ。 読んだというほどしっかりは見ていないのだが、ざっと目を通した。 そこで感じたことをきちんと形にして返していこうと考えていた時期だったので、読者アンケートに応募した。 4月ごろの出…

入金で詰んだお話し

早速Zaifでの取引をすべく、ペイジー(pay-easy)での入金を申し込んだ。 手数料ひかれてもこの相場なら大丈夫であろう。 ところがである。 ペイジー使うの初めてなのです。 なおかつ病室なので行動範囲が限られている。 まごついてもしょうがないので、医療…

Zaifの本人確認はモバイルからササッと済ませよう

ようやく、ようやくである。 テックビューロから本人確認書類が届いた。 申請から20日弱。 COMSA前で助かった。 Zaif口座開設 最近の乱高下に乗れなかったのは残念であるが、かといってXRPも増やせていないので、早めに乗ってても含み損であっただろう。 し…

救急入院の初期対応

入院生活7日目。 ついに一週間である。 博多駅にNEMちゃんうちわもらいに行きたい。 病院が救急指定を受けているので、深夜は救急車のサイレンが絶えない。 日中も遠くで鳴っている気がするほどだ。 音というものは思考に影響を及ぼしやすい。 特に私は…